So-net無料ブログ作成

「清水港 みなみ」 と 「飛八 (hibachi)」 [グルメ]

「清水港 みなみ」 さん

枝豆
地元のものらしいです(久能産だったかな)。美味かったです。
DSCN1017.JPG

とろメカジキの煮付け
DSCN1018.JPG

モツ煮
DSCN1019.JPG

サバ
DSCN1020.JPG

ポテトサラダ
DSCN1021.JPG



続きまして「飛八 (hibachi)」さん

生しらす(お通し)
新鮮!
DSCN1023x.jpg

里芋を揚げたやつ
DSCN1025x.jpg

刺身盛り
DSCN1028x.jpg

白レバー
DSCN1029.JPG



このところコメントをサボることが多くなってしまってますが、実際のところその店はどうだったんだ?
と思われる方もいらっしゃるかと思いまして、今回から満足度を★の数(5段階)で表したいと
思います。
記事の最後に店名と住所,TELを記載してますが、その店名の横っちょに★を付けます。

★★★★★:最高
★★★★   ↑
★★★
★★      ↓
★      :ダメではない

なお、★が付けられない場合はUPしませんので、★が一つでも付けば、「ダメ」とは思わなかった
ということです。

過去の記事にも徐々に★を付けていこうとは思ってますが、努力目標ということで(^^;


清水港 みなみ」 ★
 静岡県静岡市駿河区森下町1-41 タイヨウビル 2F (054-288-0232)

 「飛八 (hibachi)」 ★★★
 静岡県静岡市葵区常磐町1-5-4 パレス1 1F (054-221-5685)


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。