So-net無料ブログ作成

こんちゃん [グルメ]

念願の「こんちゃん」です。
今まで20回程度は行ってますが、いつも満席で1度も入れなかった店です。
そうとう期待してましたが・・・

白ミル貝
甘い! 絶品です。
IMG_20160503_172628.jpg

フォアグラ
口に入れた瞬間ジュワ~っと溶けてなくなります。
IMG_20160503_173443.jpg

鳥モモ(かな!?)
このボリューム、なかなか無いと思います。
IMG_20160503_173524.jpg

合鴨ソーセージ(だったかな!?)
ジューシーで旨味が溢れてきますし、味付けも最高!
IMG_20160503_174229.jpg

酢モツ
ちょっとグロいですけど、臭みは無く味付けもいい感じ。
IMG_20160503_175424.jpg

フグ(だったのは覚えている)
淡白ですけど、旨味が遅れてやってきます。
IMG_20160503_175938.jpg

さざえ(煮てある)
煮てあると先っちょまで取りやすいそうですが、ホントでした。
IMG_20160503_181842.jpg

〆サバ
いい〆具合と思ったけど、〆過ぎ(昨日は丁度良かった)らしい^^;
IMG_20160503_183430.jpg

牛ステーキ
これは美味いでしょ!
IMG_20160503_190407.jpg

豚バラ(かな!?)
脂が美味い。
IMG_20160503_200502.jpg

豚は豚だと思う(塩とタレ)
よく覚えてない^^;
IMG_20160503_202241.jpg

串カツ
美味かったのは覚えている^^;;
IMG_20160503_212634.jpg

念願の「こんちゃん」でしたが、料理は全て美味かったですし、日本酒もかなり飲みましたけど
わりとリーズナブル(記憶が曖昧ですけど5000円前後?)で、期待通りの居酒屋さんでした。

また機会を作って再訪したいと思います。


「こんちゃん」 ★★★★
 青葉おでん街の奥の方

コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

ジャニごり

えーーー!?こんちゃん20回も振られてたのですか?
物凄い人気ですね・・・初訪問おめでとうございます☆
おいしそうな料理を見てたら、私も久々にお邪魔したくなりました^^

by ジャニごり (2016-05-22 10:30) 

tohya_62

コメントありがとうございます。

そうなんです、20回も振られてました(;;)
でも、それだけ期待を膨らませて行っても、ちゃんと満足できるこんちゃんは凄いですね。

また、こんちゃんの記事期待してます。
by tohya_62 (2016-05-22 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。