So-net無料ブログ作成
検索選択

麺’s食堂 粋蓮 [グルメ]

2度目の「麺’s食堂 粋蓮」さんです。

「丸鶏塩らぁ麺」850円
IMG_20170318_133043.jpg

おそらく魚介系の出汁もブレンドしていて、それによってか結構複雑な味わいになってるように感じました。
正直丸鶏はそれほど感じなかったですね。
それから最初、これはあっさりだなぁと感じたのですが、余韻が長いからか徐々にコクを感じるように
なりました。言い方を変えるとキレは悪かったですね。これって丸鶏の脂によるものですかね!?

麺は歯ごたえもスープとの絡みもよく文句なしに美味かったですし、2種類のチャーシューも良かったですね。

そんなわけで、まぁ美味いことは美味かったのですが、私にはちょっと分かりづらかったですね。


「麺’s食堂 粋蓮」 ★★★
 静岡県焼津市焼津3-10-8 (054-626-4188)

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。