So-net無料ブログ作成
検索選択

赤坂ランチ その5 [グルメ]

「赤坂 魚えん」さんの「刺身盛り定食」750円
IMG_20170516_122422.jpg

刺身かなりいいすよ。
赤坂で750円でってことでいうと、コストパフォーマンスとんでもないっす。
沼津港なら間違いなく1000円取りますし、これより美味くないですからね。
「赤坂 魚えん」さん好きだわー。

「赤坂 魚えん」 ★★★★




「炎麻堂 赤坂店」さんの「ミニ麻婆丼と坦々麺(半分サイズ)のセット」850円
IMG_20170525_123802.jpg

坦々麺は、胡麻ペーストたっぷり使っていて濃厚で美味かったです。
辛さはあまり感じなかったので、辛口にしとけば良かったかなぁとは思いますね。
麻婆丼は3カラでオーダーしたのですが、丼にすると辛さが物足りないですね。
でも炎麻堂さんの麻婆豆腐はやっぱり美味い!私好みですねー。

「炎麻堂 赤坂店」 ★★★★




「てけてけ 赤坂見附店」さんの「チキン南蛮」690円
IMG_20170526_124724.jpg

タルタルかかってますけど、むね肉使ってるのでわりとサッパリといただけます。
鶏にこだわってるらしく、確かにいい肉使ってると思います。柔らかくて美味いです。
まぁ大手居酒屋のランチってことで、味付けはそういう印象のところもありますが、コストパフォーマンスは
かなり高いと思います。

「てけてけ 赤坂見附店」 ★★★

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。