So-net無料ブログ作成
検索選択

赤坂ランチ その8 [グルメ]

「新蔵 (しんぞう)」さんの「とり唐揚とアジフライ定食」630円
IMG_20170628_121851.jpg

揚げ物は作り置きしてますね。なので出てくるのはめちゃくちゃ早いです。
リーズナブルなので文句はないんですけど、やっぱり揚げ物は揚げたてがイイですね。
ちなみにアジフライのアジは生臭くなくそれなりのものでした。

「新蔵」 ★★




「赤坂魚丸 別館」さんの「フライ定食」950円
IMG_20170630_121915.jpg

今は無き沼津にあった「たぬき」さん以来の、アジがトロトロのアジフライ、最高です。
脂が乗ってて、ギリギリ火が通ってる感じだとこうなるのかなぁ!?
フライは、そのアジとイカ(これもトロトロだった)とクリームコロッケですね。

ちなみに、フライは作り置きの温め直しと思われ(出てくるのが早い!)、味噌汁も普通。
店構えはイイ感じの店なので、その割には低クォリティかな~!?!?!?

まぁアジが美味かったので良しとしましょうw


「赤坂魚丸 別館」 ★★

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。