So-net無料ブログ作成

「餃子研究所 北口店」 「海」 [グルメ]

「大衆酒場 餃子研究所 北口店」さん

お通し
IMG_20170804_174504.jpg
人数分です。

餃子(男,肉,女)
IMG_20170804_175532.jpg
男(ニンニク多目)と肉(肉多目)がいいかな。

餃子(わさび,ゆず胡椒)
IMG_20170804_182302.jpg
わさびは辛かったけど美味かった。
ゆず胡椒(液体はオリーブオイルです)は、美味いけどそんなに合わないかなぁ。

おでん
IMG_20170804_182321.jpg
あっ!? おでん食ってない気がするw

なんだっけ?(玉葱に肉を挟んでフライにしたもの)
IMG_20170804_192847.jpg

唐揚げ
IMG_20170804_194837.jpg

この時季、ビールと餃子の組み合わせはいいっすね。

「大衆酒場 餃子研究所 北口店」 ★★★
地図に店が表示されないので、表示されるようになったら貼り付けます。



「海」さん

お通し(海老しんじょう的な・・・かな?)
IMG_20170804_205322.jpg
上品!

ハマグリ
IMG_20170804_211518.jpg
身はもちろん美味いんですけど、汁がまたいいっすね。

カツオ
IMG_20170804_212128.jpg
さっぱりのようで味が濃い。

イワシ
IMG_20170804_212905.jpg
身がしっかりしていて、味も少し赤身の酸味のようなさっぱりした感じもあって、ちょっとイワシっぽくない
気がしたけど、サイズが大きいとこんな感じ?

ウニ(ばふんだったかな)
IMG_20170804_215322.jpg
いいやつです。

シンコ
IMG_20170804_221142.jpg
シンコは初めてかも!?
おっさんになると、こういうのが美味いんですよね。

芽ネギ
IMG_20170804_221913.jpg
ここでの〆はこれですかねー。

日本酒
IMG_20170804_213431.jpg
結構飲んでま~す。

海さんは間違いないのでこれ以上言うことはありません。
とにかく席に空きがあるかどうかが全てです。

「海」 ★★★★

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。