So-net無料ブログ作成

旬彩 こはく [グルメ]

「旬彩 こはく」さん、以前おまちバルで1度お邪魔して以来の訪問です。

お通し
茄子の揚げびたしですかね。上品な味です。
IMG_20170707_195358.jpg

レバーペースト
全く臭みなし。味付けもいい感じ。私が知る範囲では最高かも!?
IMG_20170707_195655.jpg

ホテトサラダ
さっぱり味。
IMG_20170707_195712.jpg

刺身盛り
モノはいいと思います。状態(鮮度)は今一歩かな!?
IMG_20170707_200503.jpg

豚角煮
味付けは上品な感じ。多少ボソッと感が。
IMG_20170707_201204.jpg

イカゲソ焼き
レア感があり柔らかくて美味い。
IMG_20170707_201536.jpg

なめろう
薬味や濃い味付けで誤魔化してないのがすばらしい。
IMG_20170707_210153.jpg

アジフライとレンコンフライ
アジは半生でほわほわ。レンコンは歯ごたえバッチリ。
IMG_20170707_210629.jpg

桜えびかき揚
桜えびは香りがいいっすね。
IMG_20170707_214259.jpg

出し巻き玉子
出し巻き玉子です。
IMG_20170707_214902.jpg

店の雰囲気いいですし、料理もハズレは無いです。
お支払いも高くは無かったと思いますし、いい店だと思います。
それほど気に入ってない感じの書き方ですけど、そうなんすよ。理由は自分でもよく分かりませんが(^^;

そう言えば、陸奥八仙めちゃくちゃ美味かった!


「旬彩 こはく」 ★★★

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理